

美杉 その2


美杉の出来事、その2です。

2014-07-20 11

まずは朝の散歩。
敷地の隅にある、鶏舎に向かうげんくん。
異常はないかなー。

2014-07-20 12

ざわめきだした鶏たち。みんな一斉にげんくんの
いるほうを向いて、警戒しています。
不審者はげんくんのほうだったみたいだね。

2014-07-20 13

すぐ脇を流れている川で水遊び。
水がとても澄んでいてきれいです。

2014-07-20 14

げんくんももちろん、泳いでいます。
だけど、毛が邪魔で泳ぎにくそう。
犬かきというより、平泳ぎっぽい感じで
泳いでいます。。。

2014-07-20 16

ねねちゃんとラブラブ2ショット。
すぐに仲良くなりました。

2014-07-20 19

あー芝生っていいなー。
感触を楽しむげんくん。

2014-07-20 18

ちょっと失礼して、大自然でのう○こ。

2014-07-20 17

夜になると野生のシカが山から下りてきて
「キーン」て声で鳴いています。

2014-07-20 20

夜はありえないくらい爆睡でした。

楽しかったね、げんくん。
また、来ようね。

美杉にいってきました

三重県の美杉にいってきました。

自然がいっぱいです。げんくんは今年初参加。
都会暮らしのげんくん。ちょー張り切っています。

2014-07-20 01


親戚が廃校を管理していて、施設を使っていないときは
遊びたい放題です。

2014-07-20 02

2階の講堂から食堂を眺める

2014-07-20 03

建物内を散策するげんくん

2014-07-20 04

レトロ感たっぷりの保健室

2014-07-20 05

廊下ダッシュは何回やったか、数えきれない

2014-07-20 06

飯ごう炊飯でごはん。
おともだち犬、ねねちゃんもいっしょ。

2014-07-20 07

楽しすぎて、はしゃぎまくりのげんくん。
ハイテンションの様子を明日もUPします。


2014-07-20 08

だるだる

いやー暑いですね。
部屋でのげんくん、リラックスモードです。

2014-07-10 01

カーペットが暑そうなので、ひんやりグッズを購入。
ついでにげんくんベッドも新調。
そして、いろいろ並べてみました。
さあ、どれに食いつくかー?

(左の茶:旧ベッド、右の白:NEWベッド、中央:ひんやり)


2014-07-17 01

おおーっと、いったあー!!
せーけんの狙い通り、真ん中のひんやりグッズに
寝そべりましたー。

ちょっと小さかった。げんくんスマン。

夏の到来

おとといの朝の散歩の事でした。
ついに奴らがやってきました。
そう、夏に騒がしい奴ら”蝉”です。

2014-07-08 01

家に帰ってさっそく娘に報告。
「○○ちゃん、せみが鳴いていたよー。」

すると娘は
「パパ遅いー。もう学校でミンミン鳴いているの
きいたよ。」

「・・・・」

げんくん、今年は蝉はいじらないでおくれよ。

街の風景


散歩コースに歩道橋を取り入れてみました。

2014-07-0501.jpg

結構眺めがよいので、ここからげんくんを
ぱちりと撮りたいところなのですが。。。

2014-07-05 02

一番良くてこの程度。動き回って全く
撮らせてもらえません。

2014-07-05 03

顔を撮ろうとするとこのありさま。
もはや街の風景の意味はありません(苦笑)

2014-07-05 04

結局、今日のベストショットはこれ!
舌を出しているところがかわいくて
たまりましぇーん。
プロフィール

せーけん

Author:せーけん
名前 :げんき 呼び名はげん
犬種 :ビションフリーゼ
誕生日:2012.3.18
体重 :9.6kg(ぽっちゃり系か)

特技 :ジャンプ
    階段でダッシュ

特徴 :食いしん坊
    ご飯は40秒で完食

せーけん:飼い主 中年オヤジ
     普通の会社員
     かわいい娘にせがまれ
     初めて犬を飼うと決意
     そしてひょんなことから
     小犬を頂くことに
     その小犬は
     
     ビションフリーゼ!!

     だった・・・
     

皆さん仲良くしてください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
